気ままなブログ

好きなこと、面白いこと、役に立つこと何でも共有しちゃいます

カバン

通勤用の鞄として長らく使っていたものが飽きたのと、ショルダーバックの片方の肩への負担やベルトのところに汗をかいてしまうなどの不満があったので新しいカバンを探していた。で、購入したのがこちら。

 

 

少し小さめというレビューがあったので、運ぶものが全て入れれるか心配だったものの、ちょうど良い大きさ、重さで安心した。逆に今まで使っていたバッグよりも沢山ものが入りそう。

 

来週からの通勤の気分がちょっと上がりそう。久しぶりにモノを購入して気分が良くなった。

今まで使っていたものは早速メルカリで売ることに。ものばっかり増やしてもね。